屑DEATH2 〜空と海と大地と呪われしキモオタ〜
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html

屑による屑のための屑クラブイベント、屑デスの第2回を来月のみどりの日に4/29に新宿でやるみたいです。
しかもなにを間違っちゃったのか私まで腐女子担当の音楽係として前のほうにいるみたいです。あなたの隣に腐れ女子のあくたさんと一緒にやるので、労力は半分ですが、普段は物陰に隠れて出てこない腐女子を存分に観察するといいと思います(うそですやめてください)
ゲーム音楽から深夜アニメ曲までかかるらしい、けど、コスパなどまでには縁遠い人のための、ぬるめオタクイベントですので、ぜひぜひお気軽にお越し下さい、ね。

前回は受付をやってたのですが……、それだけでいっぱいいっぱいだった記憶があるので、今回のことを考えると……おかあさーーん。フランツーーーー(違う)