陰陽大戦記

reri2005-02-24

印を切れ!それが俺たちの力だ!
買うときは軽く罰ゲームというか、変な汗が出たんですが、結果、銀座でハッスルしてきました(いい大人)
このアニメではまんまとマサオミさんが好きなわけですが(「さん」付けで呼んでたけど17歳だったよ…!)(今知った)、なんか最近アニメを過剰に観るようになったせいか、アニメに限っては長髪キャラに抵抗がなくなってきた……。ちょっと前まで長髪だったらそれだけで受け入れられなかったのに……。このマサオミさんとか、巌窟王のフランツとか本当ナシでしたよ……。人って変わるんだね……。ええと、まあ、リアルで苦手なことは変わってないのですが(耳に髪を掛けるなーーー!)