すきしょ「好きなものは好きだからしょうがない!!
話題(?)のボーイズラブアニメ。わあ……。………。わあ……。あ、アホ毛がいっぱい……。わあ……。という感じなのですが、ええと、個人的な好みとはあまりに違うのコメントが難しいです…! 狭量で申し訳ない。入りとかは素敵でした! ちょっといいかな、とか思っちゃった。もともと長髪キャラや性別受が苦手でした…私……。「新婚ごっこ(ほも)」や「夫婦同然(ほも)」みたいなのも踵落とししたくなるくらい苦手だったりしました……。ゲーム一作目は物珍しさからプレイしたのでそこそこ話はわかっているはずなのですが、あの、数学教師の正体が早めにわかってしまっているのが個人的には痛い。なんというか、自分的には空受でギリ、なので。あとは妖精さんに見えます。妖精さん! それならアリだ! ……もうしばらく観ます…。
あと放送局に「キッズステーション」があったので、うっかりn.h.kが!!と思ってちょっと「わあ」と思っていたのですが、ケーブルテレビの「キッズステーション」だったのでちょっと唐突にありがたみに欠けました。清純派のあの人がここまで! というので割り増し評価だった部分がね……なくなるよね…。だったらもっとやれー! に変わった瞬間。