巌窟王12話

ユージェニー可愛い。個人的にはツンデレより徹頭徹尾ツンツンの女の子の方が好きでしたが、これには負けた。ツンデレに無理矢理開眼された気分。きらきらしてるよーあなたのためにひいたよー頬っぺた赤いよー。かわいいかわいい。リュシアンもすき。なにより引裂かれる許婚というのもおいしいです。わあ、あついー。
しかしこれまで割とアルベールってどうでもよかったのですが、ユージェニー関連で初めて心の底から可愛いなあと思いました。そりゃいらいらしながらもみんな好きになるよ! そんでもって(バレ最後はくしゃくの所に走っちゃうあたりが! えええそっちー?! そっちにいっちゃったー! 待ってたはくしゃくの元に走って泣いちゃったよーわー)おばちゃんはびっくりしたよ。
あと一番気になったのはフランツです。やっぱり。心の声がセリフと二重音声で聞こえてくるの……! 助けて…! 切ないよー(病気)