びっくりしたのでいろんなところに書く。今週号のジャンプで見ました。
ファイナルファンタジーⅦ」続編ゲーム「ファイナルファンタジーⅦ ダージュ・オブ・ケルベロス
PS2で2005年発売予定。正確には「アドベントチルドレン」一年後の話。主人公はヴィンセント……。ジャンルが未定なのが引っかかりますが……。映像作品やアクションではない事を祈るばかり。マリオをはじめとして、ああいうゲーム致命的に出来ないんですよね…。穴で落ちるんです。
でもなんだろうと買ってしまうんだろうな……ヴィンセントと言えば、私の青春の懐かしい輝きです……。贔屓のカップリングはシドヴィンとエアリスクラウドとザックラでした……(余計なことは言わないほうがいいと思います)
それにしても最近何故FF7ばかりなんでしょうね。うーん。嬉しいですが。ロマサガの新作も出るようですし、大分涸れていたゲーマーの血が騒ぎます。