前回の日記からぼんやり考えたのですが、好きな女の芸能人というと、石原さとみ宮崎あおい蒼井優マリみて乃梨子が好きです(最後は芸能人じゃない)。女の子の趣味は自分でもすごいわかりやすいと思います。黒髪美少女万歳。目が真っ黒でどこを見てるかわからないとなおよし。ちょっと陰気な感じだとさらにヨシ。そっと物陰から見守りたいです。
一方男はというと、特に居ない。森山未來チャン・チェン榎木孝明太平記日野俊基限定でお願いします)、タイガースの久慈(とても昔)、ナイト・シューマッハサイバーフォーミュラ)(すごい昔)………うーん。大抵腐女子視点で物語の文脈を踏まえて見てしまうので、あんまり思い浮かばない……。誰にも聞かれませんが、例えば好きな男のタイプなどを聞かれるとすると本当に困る。うーん、うーん、顔の皮膚が薄そうなタイプ?