ドラマとか。シンクロドラマの2がやってますね。生徒会長(女)とか石原さとみとか石原さとみとかは可愛いけれど(本当なんだあの変わった唇。ぶっといポニーテール。かわいいなああ)、前作の森山未來を愛ですぎていたので、メインキャストはついつい1を贔屓してしまう…。でも男子校設定より、女ばっかりの中に男が少し、という設定のがツボです。次も観るよ。


いまや森山未來といえばセカチューですが、本も読んでないし映画も観てないし、オタクなインタネッ子としてやや斜めにみてもいますが、みたら確実に泣くと思います。間違いない。複数の友人にも言われました。制作物に関して涙腺がめっぽう弱いです。そしてお約束とやりすぎとお涙頂戴をことごとく愛してます。ええと、観てないのですが。全部推測で喋ってますが…。。