(出遅れた)
わあ! おめでとうございます!!

大学で行われた恩師を歴代ゼミ生で囲む会(総勢100人)みたいなのに出席してきました。今の就職先は教授に泣きついて得たのでこういうイベントは不可避です。しかし教授は渋いのに酔っ払うと体育座りで寝てしまうような単品萌えな方なので大いに柱の影から熱い視線を注いできました。
陽が落ちた中、少しだけ咲いた桜の白が薄っすら浮かんでいて、古い校舎は聳え立って闇になっていて、なぜか非常に郷愁を誘われ「大学戻りたーい!!」と叫んできました。自主留年と大学院組みに「就職してー」と叫び返されました。
あと、私が去年までゼミの数代上の先輩と付き合っていたことは周知の事実だったんで、散々そのことで弄られました。
「やっと別れたんだって? あははははは。ははは」
「笑うな」
と、なぜか大笑いされながら同じような質問をたくさんされたのですが、なぜあんなにも笑われたのでしょうか。
ともあれ楽しかったのです。


センバツでトウホク高校の試合やってますね…。実家の親にビデオ録画を頼んであります…!ピッチャーのまかべ君(ときめきトゥナイトにあらず)萌えで、去年の夏はフラッシュ落としたりダッグアウトでちちくりあう映像をファイルで落としたり、熱闘甲子園標準で取ってあったりしてました……。メガネッシュ萌え…。二枚看板っすよ! まあ去年の夏はそれ以上に木内ーーーーー! と叫んでましたが。

とかいってる間にノーヒットノーランだった!
早く見たいー! ビデオ送ってもらおう。あと、ダルの一言も出してないのに、メガネッシュで人飛んできすぎ。