reri2004-01-04

31日:『ラストサムライ』観賞。数日経ったらもはや感想がないのでした。
1日:上野駅で日の出を拝んでから帰省。ちなみに写真は1日の3時頃の表参道駅です。映画の『28日後…』みたいな感じになってました。実家は祖父母と両親に挨拶し、両親が年始の挨拶に向かうのを見送ってから寝ました。
2日:9人ものお客に居場所を失う。それにしても年の近い従兄弟が多いので(同い年も二人)面白いです。特に女の子。17歳の子には進路と恋愛の相談を受け(不向きです)、20歳の子とはブリーチとアイシールド21の話で終わりました。彼女とはお互いのオタク度を測りかねるような曖昧な会話のまま数年。今だ全貌はわからず。それから家を出て高校の飲み会に出てきました。一度だけふな(id:funacco)を本名じゃなくHNで呼んじゃった。ごめんなさい。というか自分、やばい。
3日:新聞ひらいたら某サイト管理人さんがいて、びっくり。
4日:お家に帰りたくなくて上野駅を三時間以上ぶらぶら。だってレポートが…! 会社に明日出すレポートが…! 「去年を振り返って/今年の抱負」なんて書けるかっ……!

今年もよろしくお願いします。
会社行きたくない。レポートはこれから。