2007-05-22から1日間の記事一覧

イケメンパラダイス……

2.5

ttp://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-138.html 話題沸騰中の某イケメンパラダイスですが、こりゃー本当にひど…すごい。正直ふいた。 水嶋ひろと山本なもっくんあたりを楽しみにうっかり見てしまいそうなのが怖いのですが、梅田先生はメガネをか…

とつぜんですが

あー早く夏が来ないかな! こないかな! やっぱりドリライもいいけど、本公演のほうがよりすきなのかも! でも今年の夏は旅行も行きたいし、サマソニも行きたいし、もちろんミケさんもあるしな……バ、バイトかな……。

ベスアク

とりあえず別個で。 ベスアク情報も公式に出ましたね! 立海と青学のD1コンビという、予想通りな感じでしたが、た、たのしみだーーー! って感じでわきわきしました。

Dream Live 4th Extra 雑感

ご縁がありまして、19日の夜の回を観てきました。ありがとうございました……。 「Extra」とついているだけあって、基本は横浜と同じ構成。しかし後方でみていたステージ前は、どちらかといえばドリライ3rdを2階席から観た時の印象にとても近かったです。小さ…