いけぱら

最初は「どうしよう…」「どう生きればいいだろう……」とオロオロしたけれど、案外「ひでええ」と楽しく見てしまった。特筆すべきは、予想以上にふにゃふにゃしていたヒロ(デコ可愛いよデコ)でも、妙なクローズアップのされ方をしていたもっくんでもなく、
「チーフ! チーフ何してるんですか、こんなところで何しているんですか、チーフ!!」
だった。あとEDに妙なカットが挿入されていた城田……。思わず「しろたーーー」と言っていた(この辺の行動でいかに予想外にノリノリ視聴だったかがわかる)
主要面子は正直よく見てなかったけどかわゆい。掘北さんかわゆいなあ、おい。中央君はあれでよかったのかと少し疑念を持った。
そしてまあ「高校生」があの年齢層なら梅田先生はああならざるを得ないですよね……。