どどどどうしよう

とんでもないDVDが出るようです。
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1124_03/av1124_03.html

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信が、偶然取材で出会った高校生モデル・如月のえる…*1

「のえる、て! 高校生て!」と話題沸騰(周囲で)だったDVDですが、もうすでに何十回もこのページを見ているような気がするんですが、画像を見るたびに背景に稲妻が光るの如く自分の中に衝撃が走ります。買います。
斉藤君のグラビアアイドルなのかといわんばかりのパーソナルDVDを観たときに走った衝撃そのままというか、観ながらお友達と喋っていた「こ、これは……、こ、これを撮影している日本版ディノ・ゴルツィネみたいなのが居るんじゃね…?」という、どうしようもない妄想そのままがドラマの設定になって出てきてしまったので、より衝撃的でした。凄い世の中になってまいりました。のえるて! 日本怖いよー。

*1:以下健全が売りのこのサイトでは引用できないのでストーリーを参照してください。いやーいやー