ドラプリ #01

某プリプリDを観ました。
おわっ、なんじゃこりゃーーーと(なるよね)(なるのがふつうでいいんだよね)、ガリガリヒットポイントを削られたのですが、よく考えたら開始時刻は03:10。アニメ等々の関係で私はある種この時間もゴールデンタイムなわけですが、むしろこの時間こそがマイゴールデンタイムなわけですが、一般的にはどっぷり深夜。だからこのとんでもなく深夜っぽい感じに違和感を持ってはいけないんだいけないんだ。よ……よ……(自己暗示)
あ、でも、予想外に出来のいいOPがストパニストロベリーパニック!という女子だけアニメ)の実写百合EDぽくて個人的には大喜びかつ大爆笑でした……。いや、なんか最近いい時代過ぎて戸惑いますね……。
女装…。しほうだにが女装した方が可愛いミラクルを起こしておりましたが(かまかりは素のがいいかなー)、みんなもっとばっちりメイクして、衣装の色を薄いピンクや白などを選択しなければ、普通に素敵になっちゃうのでしょうが、今のところどうしても先立つイロモノ感……かな……。狙っているのでしょうけど……。いろいろと後半には慣れてきてしまったので、来週あたりには自分の観方がわかると思います。
しかし姫のことを「この世で一番プラトニックな存在」と言うセリフはすごいですね。これはきっとBL等々を否定する、ある意味究極のノーマルプラトニックラブ推奨ドラマに違いない!(たぶんうそです)
たくみは舞台だと目がいくけど、映像だとそうでもない気がする…逆にテレビとか映像のがいい気がするのはあだちくん。