夏クール予習

春開始アニメはどれもこれも面白いのが多いのですが、じりじり減って現在見ているのが週17本。感想書いてないのはただ不精なだけなんですが、もうそろそろあれですね。夏開始アニメの季節ですね。全然チェックしてなかったので予習を慌ててしてみました。しかし、毎度毎度予習をするのですが、個人的にツボにはまるアニメと予想って全然合ってない気がする。

                                                                          • -

シュヴァリエ

http://www.chevalier.tv/
歴史(西欧)コスプレ系アニメは大抵なんでも「すき!」ってなる気がするので、普通に楽しみです。

イノセント・ヴィーナス

http://www.innocent-v.com/index.html
完全オリジナル近未来幕末アクションアニメと言われてもあまり見当がつかないのですが(ロボ?)、キャラとかはかなりものすごく好みっぽい……。

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/
がんばります(棒読み)

太陽の黙示録

http://www.wowow.co.jp/anime/taiyo/
このへんはうっかりすると大変なことになる。

僕等がいた

http://www.bokuragaita.com/
原作未読ですが、スタッフとかそのへん買いで。

                                                                                  • -

あとは普通に「N・H・Kにようこそ!」とか「ハチクロⅡ」とかその辺でしょうか。でも秋開始の「コードギアス 反逆のルルーシュhttp://www.geass.jp/)」とか、「武装錬金http://www.busourenkin.com/」とか、より気になるよね、という。