そういえば

前回のエントリに関して、今は一週回ってきて「銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1) (アクションコミックス・ピザッツ)」などなど読んでますよ。面白いよ。面白いよ。そして「『銀と金』面白いよ」って言っていたら「それ、すでに麻雀漫画じゃないね」とあっさり言われました。そういえばそうですね。
これは……もしや……私が開眼したのは…、「福本に、」か……?
あと前回のエントリの漫画「タイル―Play the game with 136 ti (ミッシィコミックス)」が近所の本屋ではほも漫画の棚に置かれていて、さすがにあんまりじゃないのか……と思ったのですが、戻すところがわからないので、そのままにしておきました。俺は悪くない。