耽美な世界が再び訪れに、で、でおくれた

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/03/104,1125722901,42929,0,0.html
マイネリーベⅡ(ツヴァイ) 〜誇りと正義と愛〜』
続編キター! わー、でもゲームだった……
マイネに関してはあまりにもアニメの設定(女抜き)(矜持をかけた男勝負!みたいなノリ)(そんなのでしたっけ…)が出色の出来だったので、もはやヒロイン主人公の美少年誘惑乙女ゲー(ゲーム当初の枕詞ではありますが…)としては楽しめる気がしないというのが正直な気持ちです……。……買ってしまうと思うのですが……。ええと、隠しコマンドで「主人公:ナオジ」でプレイできたりしませんか…。ゲームはテストの成績競うとかそういう内容でいいんで……。
しかし、衣装は本当にマイナーチェンジという感じですが、システムなどどの程度変わるのかな。
個人的には、なにより、アニメの! 続編を! 希望!