ああ、スケジュール的には明日から夏休みのはずなのですが、来週の今日あたりフランスに行ってられるのでしょうか……長めの夏休みのために昨日あたりまで憤怒の形相で仕事をむしっては投げつけ、うめいてはむしり、していたわけですが、どう考えて納得いくところまではおわらない…うじうじ。そして、もはや、社員の手により手書きで会社関係の人に暑中見舞ひとりあたまうんちゃらかんちゃら枚書かなければならないという当社のどうしようもない悲しげな伝統行事はおうちに帰って猛然とやろう。いやー緊張感ぶちきれました。本当に本当に最低ラインクリアのみという感じだけど、もういいかな……。ちなみに、もちろん旅行の予定も立てていなければ、準備もしていませんっていうか時間的にユーロも向うで交換かな……ひがー。

それにしてもこそこそ甲子園の地方予選を見ながら、いろいろ楽しみにしていたわけですが! 最終的には応援していたところはどこも甲子園まで辿り着けず……。ある意味何も気にせず旅行にいけていのですけど……(ノД`)えーん。でも今年は本当、母校も地方大会の準決勝まで残っていたのでかなり熱かったです。わたしが居た頃は女子高だった高校なのですよ? 創部10年経ってないのですよ? ぜひ、数年以内に甲子園を達成してもらいたいです。正直、愛校心は水深三センチくらいの水溜り程度しかありませんが、「女子の人数のが圧倒的に多い、もと女子高の野球部が甲子園出場」っていうアイコンはかなりやばい。やばい萌える。あれですよ、女子いっぱいという構図によりモテるけど、その分ちょっと女子が怖かったりするわけですよ(妄想)。それで男子が固まっちゃってたりするのは熱いですよね! でも女子の集団の中に一人くらい混じってる男の子もいいなあ。へへへへ(どんどん広がった)男子校より個人的には断然こっちだな!
そんなこんなで今年の甲子園、わたくしは聖心ウルスラを応援いたします(不純)