音撃戦士

二年ほどお休みしていましたが、仮面ライダーが帰ってきました(自分の中で) ちょう面白い。
龍騎あたりで騒いでいた同属性さんのサイトを久しぶりに見ていたら、「響鬼で帰ってきました。」という意見をちょこちょこ見かけるのですが、どこにどんな違いがあるのでしょうね。前二作だって十分やばかったじゃんぬ。馬とか草加くんとか橘さんとか橘さんとかぬ。その差を生み出す電波の出所やいかに……っ。おっさんが効いているのでしょうか。
そんなこんなで、ふとおのれの、平成ライダーを振り返ると、クウガは非常にはまりまして、おジャ魔女のおんぷちゃんをみていても完全に一条さんにしか見えなかったり、親指立てるのが一人流行ったりしました。アギトはかしゅうさんのお顔が正直に申しましてなんとなく受けつけなかったので自然と観なくなりました。龍騎は当たり前のようにゴロちゃんと、少数派かと思いますが須賀さんが好きだったので観ていました。ファイズはしもぶくれ少女がいました。あと、話がどうも苦手な具合に暗かったので(ギスギス感がっ…)、観ていると常に鬱入りました。日曜の朝からどよーん。ブレイドは同じような年齢の同じようなお顔の良い青年がうじゃうじゃいたので、正直見分けがつきませんでした。たこ焼き屋だけ鮮明に覚えています。あとょぅι゛ょ。そしてクロダユウキはハードルタカス。
そんなこんなで響鬼ですが、ついに最新話まで追いついてしまいました。ここからは一週づつ待たないと続きが見れないなんて……! どよーん。あと、少ない腐女子のお友達は皆ザンキさんで反応したので、すごいなあ、と思いました。どんだけ怪電波出てるのですが。わたしも今、萌えるのは大人組だーなー。あいつら過去に絶対なんかあったよなー。ひびきさんが敬語ってのがやばいよなー。で、でも、でも、みんなすきなんですよ! もっちーのガチっぷりとか、アキラの暗そうなところ萌えーとか、アトムとか、かすみさんのおみ足とか(交換してくれ……!)、みどりさんのポジションいいなあ、とか、いぶきさんはへたれてるときが萌えるとか、姫と童子もアングラダンサーっぽくてかっこいい、とか、とか、なんというか嫌な人が一人も居ません。何度も言っておりますが、鬼の仲間に入りたいです……! 先生……! ど、どうすればいいですか……!