はちくろメモ

いろいろありまして、はちくろアニメはテレビで流し観する程度で、あんまり真面目に見ていなかったのですが、……まとめて観ました。
花本先生やっべーーーーーーー
やばいやばい、やばいーー(大声)(うっかりフォントをいじってしまいました)

ど、どうしよう、すごい変な場所にあるスイッチが斜め後ろから入ってしまった。びっくりだ。前に「はちくろはアニメも漫画も(腐)萌えしないですよ、あははー」などと語っていたこの口が! というかタイピングだったので、この手が! この! この! 漫画ではさっぱり何の回路も入らなかったのに、なぜアニメで!! いや、はちくろ好きな人が本気で怖いのであんまり書かないようにしますが、な。な、なんかこう、05話あたりを見ながら、ウミノチカといえば、ウミノさんのデビルサマナー ソウルハッカーズ本(同人誌)持ってたなあ……スプーキー本だったなあ……スプーキー受だったな……おんぶとかされてたような……と思ったら、バチリと電気が繋がるみたいに回路が入りましたよ。唐突に。スプーキーと花本先生って似てるよね……(真っ白にはかなくなりながら)(笑顔で) いや、でも、そんな作者の嗜好(と思われるもの)に気づくのと萌えるということは全く違うものなので、全部言い訳めいてますが、アレとアレがやべーやべー。や、っばーーーー。ええと、間違いなく二次とかそういうベクトルの萌えではないのですが、なんかこう、手を「あわあわ」と落ち着かなくぶるぶるしてしまう系の萌えです(わかりません)あわあわ。隔離してくれ。