単純に自分で首を絞めているんですが、どうにも割とあわあわしています。最近いろんな層の友人やらなんやら(幼なじみとか地元が一緒の左よりの人とか高校大学の友達とかラノベ書きとかエチオピアで働いていたものの病気して帰ってきた友達とかとか)と遊んだり話したりして、大抵説教されつづけたこともあり、私の人生このままじゃいかんという気に……! 唐突に英語とフラ語の勉強とかはじめてみたり……! 昨日、父親の説教電話を聞いていたら、ふと、父に物心つく前から散々言われ続けた「なんでもいいから一番になれ…!」(類語:「限界は越えるためにある……!」「『死ぬ気』や『がむしゃら』以外の態度は許さん…!」)(鉄拳制裁…!)(とても色々と暑苦しい家庭でした、です。)という言葉を思い出しました。ずっと内心pgrって思っていたのに! なんというか、やっぱり、重いよな……! 人生は壮大な暇つぶしなんかじゃない。「オレはビックになる…!(意訳)」と言って二十代半ばで会社をやめた兄の気持ちも今ならわかる気がするような…しないような…(でも兄三十歳いまだ無職)(悲しい)
将来の夢は闘神士です。どこにいるの、私の式神…。