コミケに行ってきましたよー。二日間……。去年の冬に久しぶりに行ってから、恒例の様相を呈してきましたが、キニシナイ! しかし今回はめちゃめちゃ寒くて、疲れたんですが、ものすごく楽しかったです!!
とりあえず公式巌窟王本が買えたので、もう私はものっすごい笑顔です。やばい。フランツーフランツー。瞬殺されていたらしい29日には買えなかったのですが、2時間早めて行った二日目には無事手に入れることができました。あとヒットだったのは、散々探して買ったあさのあつこのNO6本と、流しながら歴史で買った真田十勇士本…(普通のですよ、普通の)。あわわ、あわわ、ものすごい真田太平記とか読み返したい。お正月で読み返す。他にも欲しかった同人ゲームのサントラCDとか(ものすごくニッチな感じですが、気にするな)、いろいろ買ってきました。わーい。ボーナスの残りで買おうと思っていた自転車が買えないー(´・ω・`)
でもでも本当、楽しかったです。ちかねちゃん、私どうしたらいいの…?(関係ない)
しかし疲れきっていたおかげで年賀状がまだ書けていないんだ…本当に不精者なんだ…。