今日は怖い上司たちがいっせいに出張で、おかげさまで不良社員と化しながらサイト巡回中。主にこれ幸いと画像いっぱいでしばらく見てなかったゲーム系サイトを…。色々出てる…。今後買うゲームとしては、厨っぽいですが「転生學園幻蒼録」(キャラクターデザインの岩崎美奈子が好きなんです…すみません)あと今更ですが、来月分の給料でクラナドを。今月はもうお金がありません。めそ。
ちなみに最近買ったゲームというと、サニーガール(http://sunny-girl.net/)をはじめ、色々なサイトで評判がよいみたいだった同人ゲームの「花帰葬」(http://haccaworks.net/top.html)です。ラブまではいかない女性向けゲームということでしたが、どんなもんでしょうか…。