2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスアクイベ

第一部箇条書きでレポ。前回のベスアクイベに比べてあっさりしてるなーと思ったのですが、どうも2部はずいぶん弾けてたみたいですね……。格好はタッキーが赤いTシャツにジーンズ(腰の位置が高い…ジーンズ上げすぎ…?)、セトがパーカーに穴あきジーンズ。そ…

連休最終日はお友達から「げんきがやばいよーーやばいよーやばいよー」という咆哮のようなメールだけが届いたりしました。何が起きているのだ。慌てて話を聞いたのだ。詳しくレポってもらったのだ。でも行きたかったのだ。な、なにそのいきもの……。 それにし…

ついかついか

トロフィーネタが幸村だったことは書いておかねばなるまい。真田が下手に完全にはけてから、上手から現れた幸村が「無敗でお前の帰りを待つ…って言ってたのに…」というネタ。うっかり笑いながら泣いてしまった。

お友達のレポが立派だよ…くっそー有給休暇等め…(そちらへの出口→ id:kotoko:20070910 ,id:doofrats:20070909)

立海2nd 千秋楽 メモ

死にそうな虚脱感と肉体疲労ともに会社からこんにちは! 今すぐ帰って寝たいですわぁい。帰りに大雨で新幹線が止まったりして最寄までの終電がなくなったりもしましたが、あまり焦らなかったのはミュ関係ではすでに唐突に飛行機欠航とかあったしな…と嫌な遠…

スクールデイズ

観てます観てます、わくわく観てます。もはや伊藤の増長っぷりとか非道ぶりとかいろいろ意に介さないところとかすごいわー。カッコいいわー。モテるのわかるわー。……そう言いながらアニメを観ていたら「参加してたら食われてるね」的発言をされました。いや…

いってきまーす(明日)

そわそわ

岐阜だ……もうすぐ岐阜だ……というきもちでいっぱいになってきた。 それにしても皆さんの大阪/香川のレポなどを読んでいると「行きたかった……」と指を咥えるほかない。アドリブ多いなんて聞いてない! ××の成長著しいなんて聞いてない! もうーどうしたらーい…