2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2

こういう実の少ない日記は少なくとももうちょっとちまちま書かなければ、と思い知る今日この頃です。 舞妓Haaaan!!!とベスアク(総合点は青学のほうがすきだ!)とDVD(ドリライと激奏と)と本と漫画とアニメ(主にグレンラガンの予告が素晴らしすぎる件につ…

うむむ

昨日は出張だったはずなのですが静岡の豪雨のせいで電車が止まり、熱海で引き返してきました……。いやーびっくりしますね! 小田原過ぎたあたりで唐突に「この電車は雨と雷のため次の熱海どまりになりまーす!」言い渡されるのですもの…。あんなに唐突に決ま…

虐殺器官

近未来・先進国では個人情報認証による厳格な管理体制を構築、テロを一掃しつつあったが、一方、後進諸国では内戦や民族虐殺が凄まじい勢いで増加していた。その背後でつねに謎の米国人ジョン・ポールの存在があった。アメリカ情報軍・特殊検索群i分遣隊の…

気がついたら

こんなに経ってた…!という放置具合ですみませんでした。スターってなんだ。もうすぐ私の早めの夏休みが来ます。それとともにミュの季節です。3代目卒業とかピュアボのこう……がんば……(以下略) あと最近はグレンラガンが再びやばい…! だいさんぶ……ちょう…

いけぱら

2.5

最初は「どうしよう…」「どう生きればいいだろう……」とオロオロしたけれど、案外「ひでええ」と楽しく見てしまった。特筆すべきは、予想以上にふにゃふにゃしていたヒロ(デコ可愛いよデコ)でも、妙なクローズアップのされ方をしていたもっくんでもなく、 「…