2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアータ・ストーリーズ中。 生きるって大変ね。

単純に自分で首を絞めているんですが、どうにも割とあわあわしています。最近いろんな層の友人やらなんやら(幼なじみとか地元が一緒の左よりの人とか高校大学の友達とかラノベ書きとかエチオピアで働いていたものの病気して帰ってきた友達とかとか)と遊ん…

今月のアフタヌーンのげんしけんは思わず大笑いしてしまいました。ははは。腐女子ネタでした。荻上さんの気持ち、よくわかるよ…! そういえばいつだったか私が誰だったかに 「斑目って受ですよね…」と言ったら 「――うわ、腐女子を気持ち悪がる気持ちが初めて…

昨日帰宅したら、ガスコンロが壊れたのかなんなのか火が出なくてものすごくしょんぼり。朝まで普通に使えたのに…。……ごはん……。一晩置いたら直るかと思ったら直ってない……ごはんがー。

結局のところ、自分の限界を自分が一番わかっているのだ、ということが、とても空しい。大きな土地ははるか昔に差し押さえられており、もはや今更自分でもそれをどうすることもできない。活用することも、無視することも。そこにありながらも歯がゆく外部か…

今年は読書記録をちゃんとつけようと思いながらどこまでいけるかわかりませんが、今年はちゃんとつけたいです! というかダイアリとは別につけるところあるのですが……。面倒だからダイアリでいいですよね…。・宮沢章夫『サーチエンジン・システムクラッシュ …

好きなものは好きだからしょうがない!! #02 また観ました。なんだかんだ言いつつまた観た。正OPで大爆笑。わあ、「しょうがな〜い」じゃねえよ!と画面に突っ込みました。わあ、笑った笑った。しかしお花畑の中で男の子が抱き合っている図がOPになるなんて時…

すきしょでこんな長い感想を書いてしまい反省した。

バッテリーⅥ

バッテリー〈6〉(教育画劇の創作文学)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: 教育画劇発売日: 2005/01/07メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (72件) を見る読みました、読みました。あさのさん、おつかれさまでした。ここまであり…

すきしょ「好きなものは好きだからしょうがない!!」 話題(?)のボーイズラブアニメ。わあ……。………。わあ……。あ、アホ毛がいっぱい……。わあ……。という感じなのですが、ええと、個人的な好みとはあまりに違うのコメントが難しいです…! 狭量で申し訳ない。入…

眠い。本当に眠い。あと正月太りが一向に解消されないまま毎日いっぱい食べて、胃もたれしながら朝起きます(不毛) あとはじめてくらいに過去ログ読んだら日記の転向っぷりというか、あれ? 昔、普通の人だよね…? という激変度合いに悲しくなりました。 今…

新作アニメはまだチェックしてません…。春以降はちょこちょこ観たいのあるっぽいのですが…。うーん。

巌窟王12話

ユージェニー可愛い。個人的にはツンデレより徹頭徹尾ツンツンの女の子の方が好きでしたが、これには負けた。ツンデレに無理矢理開眼された気分。きらきらしてるよーあなたのためにひいたよー頬っぺた赤いよー。かわいいかわいい。リュシアンもすき。なによ…

あけましておめでとうございます! 今年もできる限りがんばりますので、よろしくお願いします。 それにしてもコミケでがんばりすぎて毒気を抜かれすぎてしまったのか、31日から年始、と、全くもってオタクじゃない生活をしてました。テレビ観てご飯食べて、…