2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・「オメガトライブ 9」 やっぱり梶くんがいないと…っ。 ・「アイシールド21 8」

実家に帰るのでお土産を買いました。親に食べさせるのが目的なのでスタンダードなもので。 ・パステルのプリン ・中目黒のヨハンのチーズケーキ 自分へのお土産は成城石井の「生クリームメロン」で(大好きです)

fukoichさんが茨城の紹介をしているので、(id:fukoich:20040430#p3)無駄に乗っかってみる。「最近あまりみないドムドムバーガーは水戸にはまだあるよ!」(南町2丁目ダイエーにあります)(無駄情報)あと千波湖の近くのル・ブランというケーキ屋さんはおい…

実家に帰るのです。

wasteさん(id:waste)、田中鈴木は「Like a dog, as a dog」が泣けますよ! 泣ける動物系BL(あれ…?)この作家は時々とことん暗いので思い出したようにびくびくしながら読んでます。

あと今日、街で偶然インターネットの中の人に会った。びっくりびっくり。世の中狭いなあ。

昨日あったリファの「お見合い+処女+日記+パラサイト」はちょっと面白かった。何を知りたかったのか全然わからないあたりが。でも不思議とこの日記、あんまり変なリファで飛んでくる人少ないですよ。やおいのカップリングで飛んでくる人は時々いますが、そう…

最近更新が少ないのはmixiにはまってるからというわけでは決して……っ。決して……。

なぜか高校時代の友人の幼なじみとメール友達になって早半年。2回くらいしか会ったことはないのですが、あまりに考え方が違うので、逆に不可思議で興味深くて仕方がなくてメールをやめられません。今日来たメールは「仕事って楽しいよね〜! 時々辛いことは…

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html 屑デス行ってきました。楽しかったです! 役に立たないスタッフですみませんでした! 一時行方不明になったのは時空が歪んだからです。すみませんでした……。受付をふな(id:funacco)(サイト、おつかれ…

最近読了分

・「明日は舞踏会」鹿島茂 面白い面白い。モーパッサンとかバルザックとか読んでみたいけど手が出ない人への導入本としてもいいかもしれません。・「キャパ その青春」R・ウィーラン ・「キャパ その戦い」R・ウィーラン 報道写真家キャパが自分の中で大流行…

な、なんじゃこりゃ………。 http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592868005 キューティーハニーぼーいずらぶ版……?

mixiはじめましたが、全然手がつけられてないです。うわあ。もっとちゃんと見たら楽しそうなんだけどなあ。展覧会日記とか鬼のようにつけたいのですが…。

畑中恵「しゃばけ」 江戸の大店の若旦那は病弱で、周りに控えた妖怪世話をやいてもらっている。ある夜、珍しく一人歩きをした若旦那は人殺しを目撃してしまう…。 前々から読みたかったのが文庫化していたので買ってきました。ちょっと前に前振りをした(?)…

連休終わるとさらに仕事を引き継ぐと思うと素で涙が出てくる今日この頃です。こんばんは。今日など「更新したい更新したい」と呪詛のように脳内で呟きながら仕事の切れ目を探していたのですが、ノンストップで残業までこんにちはでした。仕事をいっぱい押し…

「やれば出来る」は魔法の合いことば〜♪ 済美高校

あと会社のサイトの英語版とか……、厳しいなあ。

仕事おわんね。 年度が変わって仕事が増え、来週初めて営業のようなものに出向くわけなんですが、先輩に準備不足を指摘され、さっきまでめそめそ資料を揃えてました。まあ、私は驚くほど仕事が出来ない人ではあるんですが、うちの会社もマズイと思うんですよ…

ささきさん(id:kojimayu:20040416#p2)のところのが面白かったです! 受け攻め度チェック(http://u-maker.com/24583.html) みんなやるといいです。以下はどうでもいい、私の結果です。 reriさんは 鬼畜攻 です! ● 鬼畜攻の貴方は ★性格★ 考えるより先に体…

読了分

・「百鬼夜行抄6」今市子(文庫版) ・「Switch8」米原秀幸 ・「だれも猫には気づかない」アン・マキャフリー

http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=1&n=3749&p=320 その誰かさんの同人誌というのはよもや…(燃やす準備)

会社のあたりは一応オフィス街なので新入社員ぽい人を大量に見かけるんですが、集団でいるとあまりに楽しそうなので、なんだか蹴ったりしたくなるような楽しいような微妙な心持ちですね! 私も去年はあの端くれだったはずなのですが。けれどこの時期見かける…

横山光輝が……。

あるある大辞典によると若返りの秘訣は「若い頃の良い思い出を再現する」だそうです(会社情報なので真偽は不確か) 自分について思い起こすと、…………。ああ、中学の時通っていた塾とか楽しかったからまた通いたいなあ…。それで塾の友達と一緒にSPIRAL LIFEの…

再びちょこっとやっている内職等々で首絞まりそうにやばい。5月末までやばそう。

「雲雀」佐藤亜紀(著) 第一次世界大戦前後のオーストリアを中心に描いた、「感覚」を持つものたちのハードボイルドのようなSF小説のような……。 読んだった。結局ハードカバー買っちった。読み始めると取っ掛かりですごくわかりにくくて時間が掛かるのは…

ビリヤード参加できなくてすみませんでした。借りてるもの返せてなくてごめんなさい。

給料ちょこっとあがった!

実家にて。 「どうしてうちの女どもは足腰弱いんだろうねえ」 老人ばかりになろうとしている親戚たちが言い出しました。口々に「そうだそうだ」「確かに」と同意する声が。足腰……か。思えば確かにうちの祖母も足が悪い。他にも足腰の悪い大叔母がいた気がす…

読了本

佐藤亜紀『1809 ナポレオン暗殺』(文春文庫) この作者の最近出た『雲雀』が読みたかったのですが、ハードカバーを買う予算がなくて、未読だったこちらを買いました(そんな本のセレクト)面白かったけど・・・、描写も濃くてマニアックで楽しいのだけれど…