2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、睡眠不足はいけませんね!(ゲームのやり過ぎで今週毎日三時間睡眠) どうでもいいけど、アフタヌーン、おまけが大きくて立ち読みできないよ…( ´・ω・`) >フォームレス あの、あの、まだまだ全然心身ともに健康ですので、ご心配には及びません! 医…

こんにちは孤独大好き人間です。最近リアル友達にもインターネットの中の人たちにも「いいよねえ、ひとりでいれて」だの「孤独を自ら選ぶ人」だの「他人に興味が無い人」だの「まあそれなりに楽しそうだからいいんじゃない?」だの「今余裕こいてると後で痛…

(出遅れた) わあ! おめでとうございます!!■大学で行われた恩師を歴代ゼミ生で囲む会(総勢100人)みたいなのに出席してきました。今の就職先は教授に泣きついて得たのでこういうイベントは不可避です。しかし教授は渋いのに酔っ払うと体育座りで寝てし…

(id:remmy:20040324)などの女の子を好きかどうか云々の話を読んで…ちょっと…ズレつつ。私は単一的な集合体が好きです。だから私は自分と仲良くなる気がある女の子が好きです。それから自分にかかわりの無い男の子の集団が好きです。あとアメーバ、な。■ 映…

会社の先輩から昨日深夜に「明日も休んでもいいんだよー。ムリしないでねー」というメールが入り、心はぐらぐらしたのですが、ここでもう一日休んでしまうと行き着く先は出社拒否なのでがんばって会社に行ってきました。まだここで離脱するわけにはいかない…

朝方、熱がぶわっと出て、会社に行けませんでした…。そんな月曜。ダントツで有給消化トップの私は自ら辞めるよりも首が飛ぶのが早いかもですよ。熱は下がってきたので不完全ドクデスオフレポ、書きます。■というわけで19日の金曜はドクデスに行ってきました…

もうちょっと……もうちょっとだけ、泣いていてもいい……?医療ドラマと名を冠したある壮大な愛の詩の最終回を観ましたよ。号泣しながら「ああ、そこの越えられない一線が萌え…」と呟いてみたり、「な、なんだってー!!(AA略」と予想をはるかに越える脚本に絶…

詩を書くことは野蛮

数ヶ月前、仕事関係の方が亡くなって、その日のうちに弔問に訪れた家に、今日また出張で行ってきたのですが、あんなに色濃かった死の匂いのようなものが全く無くなっていたのに、不意をつかれたような気持ちになりました。数ヶ月前、亡くなったその方を見た…

明日は休日出勤してたくさんのおじいちゃんの相手をしてきます。朝起きたら12人のおじいちゃんの孫になっちゃった?!という設定で無理矢理萌えます。嘘です。おじいちゃんはその10倍くらいの人数でいっぱい出来ます。萌えです。嘘です。あんまり萌えない…

海藻生活、三日目。 飽きてきた……。どんなに調理してもなんかどっか生臭いよ、ママン…。でも今週の食費、まだ400円。■そう言えばLotRの感想を書き忘れていました。ストーリーをはじめ登場人物の心理すら、つじつまが合わなかったり、今の私の価値観からする…

食べられる海の海藻をもらいました。今朝、どこか遠くの浜辺に流れ着いていたやつだそうです。近くに寄らなくても漂ってくる海の匂い磯の匂い……正直に言いますとちょっぴり生臭いです。そして砂でじゃりじゃりです。でも貧乏属性の私は喜んで頂いてきました…

実家に帰ってきます。実家に帰って、やっとのことでロードオブザリングを見て、「ヴィゴ萌え!」とか叫んできたいと思います。 ところでこのシリーズは1から地元からの友人たちと3人で観てきました……。その「観る場所」が問題なのです…。 最初の「旅の仲間…

モテ、かくあるべし

職場関係で私が個人的に萌えに萌えていた70才近いおじいちゃんがいるのですが、(id:reri:20031004)、この方は「仲良くなったかな?」と思って親しげに接すると、冷たく厳しい返事を返してきたり、で、ちょっと引き気味に接すると、私にだけにこっそり、ぽい…